スポンサーサイト


drizzly again

今日家帰ってから寝ました!最近寝不足だったらしいからね。


で、おきてみると机の上にこんなものが
DVC00032.jpg
WAO!季節外れのサンタさんですね。もっと雪があるときに来いよ


そんなわけで少し遅れてメロンから届きました。


っていうかこの前のラジオではじめて知ったっけど、drizzly trainの方ってもう販売してないんだね


もしかすると僕が買ったときの再販が最後だったのかな・・・


まぁあの時は再販したその日に注文したかならwww金がまったくないのにwww


それで届くまでに金をかき集めて何とか買えたってう感じwww


それでも苦労した分の価値があったようですね♪


drizzly trainとdrizzly againを両方持ってる僕は勝ち組!的なwww


はい、すみません調子乗りました・・・


でもあの時にtribal beat303も一緒に買ってよかった♪
DVC00033.jpg
話し変わって、最近ギターの腕が落ちたようです。


もともとうまくはなかったけど、オルタネイトが引っかかる用になりました。


ピックを今までのやつから買えたってのもあるかもしれないけど、やっぱりおかしい。


調子乗って練習不足だったんでしょうね。ここは素直に反省。


もしくは最近のいろいろで疲れてるのかもしれませんね。でも油断は禁物。


そして明日は人生ではじめてのバイトです。


バイトをすれば当然のごとくお金がもらえるのでがんばります。


お金が絡んだ僕の力は計り知れないですよ!きっと2円の価値はあるはず
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレもバイトしたい
プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

