

変態がいてこその人間界

きっと変態がいなかったら人間は子供を生むことができずに滅亡したでしょう。


まさに人類滅亡。まぁそんなことはどうでもいいけど。


要するに世間からあまり好まれていない変態にもいいところはあるんですよ。


きっと2円くらいの価値はありますよwww冗談です・・・2万円にしてください・・・


で、今回の青少年(ryでロリコンだの変態だのを排除しようなんて考えが賛成派のほとんどです。


なんと海外でもオタク=変態扱いです。風当たりは厳しいですね・・・


ですが僕にはこれといった反対意見が出せません(^^;)


オタク≠変態とは言い切れませんからね・・・


でもオタクじゃない人でも変態は多いですよ?そこを分かって意見を出して欲しいものです。


さて、今日は記念すべき初出勤でした。そこまで喜ばしいことではないですねwww


でも仕事覚えるの大変。ホント大変。


仕事中は疲れないけど終わった瞬間に一気に疲れました。新たなヘブン状態ですねwww


でも単純計算で1月で4万以上はもらえる感じなのでめげずにやって生きます。


そして僕が今使ってるブラウザ「google chrome」ですが、基本的には軽くていいです。


でも、IEとかfirefoxにしか対応してないページだと結構重いです。


快適に使えるようになるまでにもう少し時間がかかりそうですね。


そしてモンハンの新作が年末に・・・消防、厨房が騒ぎ出しそうです・・・


大体アレこそ15歳の年齢指定あるんだから取り締まり強化しろよ。


フロンティアにいたっては消防度もが多すぎてキモイレベルだから。


そして装備だけで実力計られるとか・・・バカも休み休み言え。そして社会の勉強をしろ。


大学行くなら政治学部がいいな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、年末までに金ためないと・・・
プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

