スポンサーサイト


計算違い(前にもこんなタイトルつけたような気がする)

今日もバイトでした。っていうか3連休全部バイトです。ひまだからいいけどw


で、何が計算違いだったのか。給料日と給料です。


基本的に父さんが25日に給料を貰っているので僕もそうかと思ったら15日でした。


そして、自給×4時間で計算してたけど、実際3時間しかシフト入ってなかった。


その結果、CLANNADのBOXを買えない可能性が出てきました・・・


え?まじで?いや絶対買うから!


それにしてもせめて休日だけでも4時間入れて欲しかったな・・・まぁ最初だから仕方がない。


そもそもどっかに200万円落ちてれば話が早いんだよ。


どうせ政治家とか財閥の方々は有り余るほど金持ってるんだろ?


そんな方々からしたら200万円なんて安いもんだろ?俺の前で落としてくれ。


それにしてもDAWソフト、オーディオインターフェイス、その他もろもろのDTM機材が欲しい。


最近適当に東方アレンジ考えてたら割りとまともに構成がまとまったからね(^^;)


1回まともにレコーディングしてみたいんだよね(^^;)


まぁそれでもPCカスなんでDAWだけ買っても使えないという・・・


ホントにやるとしたら何から何まで全部買わなきゃないんで無理ですねwww


これも金持ちの方々が200万くらい落としてくれたら解決しますwww


でもよく考えたらソロを弾けるようなレベルを持ち合わせてないんで完成はしないかもw


宝クジでも当たんないかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレは宝くじで千円あてたぜw
プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

