スポンサーサイト


初の休日

今日ははじめての休日(ry


いちいちこんなこと書くのも面倒になってきました。じゃあ書かなきゃいいのにねw


というわけで今日の戦利品

ああ

やっぱり生徒会は買わなきゃね♪そしてドラマがも♪


それにしても今日だけで6500円つかっちゃったよ(^^;)


まぁこれのほかにひだまりスケッチのDVDの支払いしましたからね。


っていうか発売日の前日に支払請求するってどうなのよ?


予約なんだから発売日に届くようにしろよ(^^;)www


そんなわけでドラマガの感想・・・


の前にゾンビの重大発表的なやつを適当に。一応ネタバレかな?


なんだかハルナがtwitterはじめたようです。早速フォローしました。


とりあえず僕を探してフォローのとこ見ればいますね。ひまな人は探してみてください。


見事に探し出せた人は、気持ち悪いですね。


で、この前のおもひまのイベントで「ゾンビアニメ化するんじゃね?」的なことを言ってたらしいね。


まぁ僕もするんじゃね?って思います。だってゾンビだもの。


まぁ4巻だけしか出てないから1クールでもギリいけるかな?


でもやっぱり2クールは欲しいな・・・最近のは1クールで終わっちゃってむなしいし・・・


そんなこんなです。ちなみに付録のポスター。最近こんな写真を張ったらいけない気がしてきた。(ブログに)

あああ

で、さらにネタバレ的なものを。まぁドラマガの内容ですね。


巻頭「これはゾンビですか?」

扉絵のセラさんが以上にかわいかった。そして美脚。


「生徒会の一存」

ふざけすぎ。ここまでふざけてる話は始めてのような気がした。新キャラいます。


「いつか天魔の黒ウサギ」

結構手抜き感があった。そりゃそうさ。1冊に2つも作品載せてるんだもの。


こんな感じじゃないかな?それにしても鏡さん大変そうだな。


そして榎宮さん、狗神さん、こぶいち むりりんさんの絵は素敵ですね。


一番のアニメーター殺しは榎宮さんでしょうけどwww


そんなところですね。ケツイ欲しいです。


そういえば「DSする生徒会」「カオスヘッド」あさって発売なんですね。どっかに落ちてないかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポスター欲しいな
プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

