スポンサーサイト


無料より高いものはない

ロイヤルストレートフラーッシュ!!!!!


僕の中で下野さんが必殺技風に言いそうなせりふNO.1です。


それはさておき、今日はホントは更新するつもりはありませんでした。


でも、ニコ動でいままでスルーしてきた動画みて更新しました。


なに?あの「マイム・オブ・マイム」って?はまってしまったよw


ランキング見るたびにずっと「マイムマイムを弾いてみた」だと思ってたよ。お恥ずかしい。


で、うp主が今週中にtabうpできそうとのことなので、うpされた瞬間の72時間後に完走します。


言うだけなら無料だよ?それと完走しても動画なんてうpしないよ?ただの自己満足だよ?


某ビートまりおさんはこんなことをダブルスポイラーで言ってクリアできなかったようです。


いったいどんなばつげーむが待っているのでしょう?


ちなみにダブルスポイラー予約します。明日。


予約をする予定をただ公に公表しただけです。特に意味はありません。


それと、究極にどうでもいいけど、僕の高校に先生としてレスリングのいちょう何とかさんが来ます。


ニュースに流れたりなんかしたら僕の高校ばれちゃうよ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確実にニュースなるぞw

ダブルスポイラーいいな
プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

