スポンサーサイト


3月25日 今日は雪が降った。だるい。早く帰って寝よう

しっかりと実行しました。どんだけやる気がないんでしょう。


というわけで火種読み終わりました。


内容はだるいので書きません。というか知りたい人は買って読めばいいじゃないですか。


で、次の短編集が「生徒会の水○」というタイトルになるのかなぁ?とかせきなさんが言ってました。


「生徒会の水死体」でいいんじゃない?いや、きっとそうなることでしょう。


まぁ候補の中に「生徒会の水死」ってありましたからね。


さらに本編は5月に発売らしいですね。


生徒会の一存もそろそろ終わるのか・・・むなしいな・・・


でもまだ最終巻なのかどうか分かりませんからね。でもそろそろ終わるでしょう。


鬱だ・・・死のう・・・


僕の個人的な要望としては10巻くらいまでは続いて欲しいですね。


だってそのほうが区切りがいいじゃないですか。ただそれだけです。


そして今日はロザバンの最終回。あしたおまひまの最終回。


鬱だ・・・死のう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまひま終わりだな・・・
プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

