スポンサーサイト


やらないよとか言っておきながらやってしまった

まさかのタイトル変更。実際どうでもいいだろ?


しかも正直自分でつけといて読み方わかんないし。そして訳せないし。


これは本当に日本語に訳せるのか?まぁ気になる人は勝手に調べてください。


僕は疲れたのでどうでもいいです。


そんなわけで2日送れてひだまりスケッチのDVDを拝見しました。まだDVDは見てないけど。

あ

うん。こんな感じ。バイト終わって一人ひだまり祭りを開催したわけです。なんともシュール。


ケースをパカッとあけてみてまぁびっくり。大沖さんではありませんか。

ああああ

しっかりとはるみ?もいますね。


最近同人作家の皆さんの本業がどっちなのか分からなくなってきました。


榎宮さんしかり狗神さんしかり。いったいどっちが本業なのでしょう?


それはさておき、ニコ動ランキングにまりお母とまりおさんのシアワセうさぎが会ったらしいですね。


僕は元ネタ分からなかったんですが、どうやらdrizly againに収録されていたようですね。


不覚です。まさかおまけトラックに入っていたとは。


どうせtrainの時と同じだと思ってぜんぜん聞いてませんでした。


聞こうと思ってCDケースを開けるとあらびっくり。

DVC00040.jpg

さすがはジュクチョーさん。イングヴェイですね。分かります。


よく考えれば、例大祭後の祭りでもGAMMA RAY!って叫んでましたからね。


GGじゃないよ?カイ・ハンセンだよ?アーライだよ?


純粋な2次趣味の人じゃこのネタは分からないですね。


そんなこんなで春休み突入。


寒いから服を着たら暑くなったから服を脱いだら寒くなったから・・・


こんなことがおきるこの中途半端な季節です。だるい。


ちなみにマイム・オブ・マイムのtabがうpされてたんで、明日からがんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

