スポンサーサイト


999 アンチクライアントではない何か

今日お金が入ったので撫子のシャーペン買いに行きました。


売り切れてました。買ったやつ爆発しろ。


しかもよく見ると撫子だけなかったし。まじで買ったやつ爆発しろ。


でもいいもん。憂さ晴らしにハルヒのDVD1巻amazonで買ったから。


なんか知らんけど999円だったし。これはお買い得。


4月2日に遠出するのにこんなにお金使って大丈夫なのかねw


そして、気がついたら兄が引っ越してました。


これで僕の部屋が増えました。わーい。


でも兄が引っ越し先で親戚から3万貰ったらしいです。


そこはふつう兄弟に1万ずつ分けるだろ。爆発しろ。


そして愚痴ばっか書いてたら鬱になってきた。よし、死のう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

