スポンサーサイト


軽く旅行的な

今日はなんだかんだで青森市に遊びに行ってきました。もちろん友達と。


この際言いますけど、八戸市に住んでたりします。どうでもいいでしょう。


で、片道1620円かかるんですけど、よく考えたらもっと安くできたなって・・・


その分の金があればもう少し遊べたのに・・・失敗した・・・


まぁ今日の話は後半にでも書きますので、とりあえずためてた分を。


ちょっと前にこんなの届きました。

DVC00041.jpg

ご存知「涼宮ハルヒの憂鬱」ですね。「すずみや」を一発で変換してくれないのが腹立たしいですね。


まぁ買った理由はamazonで999円という超破格だったからなわけです。とってもお得♪


内容は、ちょっとびっくり。だって1話だけしか入ってないなんて知らなかったんだもん。


まぁ999円なんで気にしませんけどね☆これで6000円だったら自殺しています。


でも命を粗末にしたらいけませんよ?なんだかんだで平凡が1番いいんですから。


で、今日の話。


青森市に行ったわけです。理由はゲーセン巡り的なもの。


まず青森ついて、腹ごしらえにマックへGO☆過去だからWENT?


そしてまさかのテキサスバーガー復活のお知らせを聞いて、さらにクーポンがあるという。


これは食べるしかない!※このあとうp主がおいしくいただいたのだ

DVC00042.jpg

すごくおいしかった♪でも量が足りない(^^;)


そしてROUND-1につきましたとさ。ちなみにROUND-1のゲーセン目指してたわけです。


店に入ってまず最初に目に飛び込んできたものはこちら。

DVC00043.jpg

写真見にくいな(^^;)怒首領蜂大復活ブラックレーベルです。


まさか青森にあるとは夢にも思いませんでした。テンション上がります。


そして初プレイ。2面で終了というひどいありさま・・・


だって初プレイだもの。しょうがないじゃないか。


とりあえずいいわけしてみましたがやっぱり2面終了は雑魚ですね。自覚してます。


次は、多分今日1番の目当てであったであろう某音ゲーを。

DVC00044.jpg

DRUM MANIA XGです。セットが前より各段に大きくなっています。


さらにテンション上がりますね。それにしては今日はすいてた。平日だから?


まぁもともとドラマニあんまやらないんですがね(^^;)記念にプレイ。


1バスしかつかんないとなんかもったいないので無理にレベル上げて2バスでプレイ。


多分5秒でオワタと思う。だって僕はギターしか弾いてないもん。


ついでに隣にあったギタフリのXGも撮ってきた。

DVC00045.jpg

隣のヘッドとキャビネットのスピーカーが意欲をそそりますね。コナミいい仕事してる。


下のエフェクターはプレイ中に使ったら臨場感が上がるよ。的なものだそうです。


今日はこんな感じだったよ。でも帰りの電車遅れそうで街中をほぼ全力で走ったのは反省してます。


そして帰りに食べた抹茶キャラメル硬すぎてあご痛めたんだけど・・・


森永マジ氏ね。あんな硬いキャラメル販売するんじゃね~よ。訴えるぞ。


そんな1日。明日はダブルスポイラーをとりに行ってくるだけ。だって動かないもん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

