

庶民と言われるのは若干むかつくけど

近くの選挙ポスターに、「庶民の生活を第一に」とかそんなことが書いてあるけど、


正直、庶民とか言ってる時点でかなり見下してるのは明らかだよ。


どうせ政治家なんて金もちで育ちがいい温室育ちのあつまりだ。


最初から金がありふれてるやつらに税金の10円の差なんて分かるわけないだろ。


というわけでとてもお金が欲しいこの頃です。早く給料入れ。頼むから。


まぁ今日はちょっと眠いので文章がめちゃくちゃになるかもしれませんのでご了承ください。


それはさておき、気がついたらNVIDIAがDrectX11に対応してるグラボ発表したみたいですね。


まぁredionよりも出遅れてるので早く巻き返さないとですね。


ですが、正直なところ、そこまで性能高いグラボだったら使ってみたいんですけど、


値段高すぎですね・・・


まぁ今ならGTX250あれば余裕で色々動きますしね。それでも使ってみたいものです。


なんかサイトみたら3Dに対応してるとかそんなんだったような。


眠い状態で適当に読んだので覚えてませんが・・・


実際テレビとかゲームとか3Dになんなくていいんだけど。


画質がよくなるならそれで十分じゃん。なんで飛び出してくるわけ?


そのせいで画質が下がったら元も個もないってのにね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

