

心の安らぎ

やっぱりクラシックは最高だと思う。


でも興味を持ち始めた頃に数学の教師がクラシックを自慢してたのでなんかいやな感じがしたけど・・・


まぁ気にしないで行きましょうw


いやなやつが好きなことはたいてい嫌いになりがちだけど、そんなこといちいちしてたら人生損する気がします。


だから自分の好きなものは好きということでいいじゃないですかwww


というわけでヴィヴァルディ素晴らしいです。


四季交響曲の「夏」と「冬」が好きです。ギターで弾いたらたぶん楽しいと思う。


そしてかなりの有名どころしかあげないところが新参の証。なんという自爆。


まぁ気にしません。というか気にしたら負けです。


で、クラシックといえばネオクラシカルメタル(ネオクラ)です。


何がいいたいのか?イングヴェイが素晴らしい。

yngwie308.jpg

まだ写真の頃は若いですね。今は前よりはましになったけど太いですしねw


それでも曲はすごい。っていうかギターうますぎ。練習しすぎだよ。


僕だって1日8時間練習すれば同じくらい弾けるようになるはず・・・


しかしそれは不可能。なぜならこうして毎日3時間はPCをやってるからですwww


それにバイトもあるしなぁ・・・あぁ精神と時の部屋が欲しい。押入れによこせ。


話が脱線しましたが、イングヴェイの曲はなんか分からないけど引き込まれます。


ギターなのにクラシックを聞いてる気分。そりゃそうさ。ネオクラだもの。


それでもやっぱりすごいです。今のJ-POP厨に聞かせてやりたいです。


でも聞かせたところで批判されるのが分かってるので聞かせませんwなんて内気なんでしょう。


まぁ同じくらい弾いてるところをみせつければそれなりに分かってもらえるかもしれないのでがんばりましょう。


っていうか別に分かってもらえなくてもいいんだけどねwww


それよりも明日から学校なんだが、宿題を何一つ手をつけていない・・・


明日提出じゃないからまだギリギリ間に合うかもなんだけど大丈夫かなぁ?


提出日に多分テストあると思うし・・・結構やばいな・・・


やっぱり押入れに精神と時の部屋よこせ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

