

あと4日は生き残る

財布の中が淋しくなってこの頃です。


あと4日で給料が入るのでそれまでの辛抱です。果たして生き残れるか?


それにしても最近欲しいものじゃなく、買わなければいけないものが多くて困ります。


プリンターのインクとか高いんだよ。せめて500円にしてくれ。


っていうか前家にあった白黒だけの光のやつあれば相当インク代浮くのに・・・


まぁ過ぎたことを悔やんでもしょうがないので前向きに行きます。


そして今月の目標は3万ためるです。正確には3万は残して使わないです。


きっと無理でしょうwまぁがんばります

無料ゲーはきつい

やっぱりどんなにいいネトゲでも、基本無料ってことは会社に利益がないわけであって、


そこからどうやって利益を得ようとするかっていったら、やっぱり課金にいたるわけなんだよね。


しかもネトゲは1度はまるとしばらく抜け出せないものだから、実質ソフト買うより高くつくんだよね。


というわけで、昨日ネカフェでwarrockやってきて、あきらめました。きっと素晴らしい選択。


それにネトゲ会社って当たり外れがあったりサービスが不安定だったりでやってらんないんだよね。


だからオンライン対応のソフト買ってネットつないだほうが断然いいと考えた。


バトルフィールドとかやりたいな。もしくはコールオブデューティー。


正直なところwarrockむずかった。操作方法つかめなかったし、戦闘機の旋回ができなかった。


でも二度とやることはなさそうなのでいいでしょう。

帰宅部強化週間

部活強化週間という名前で授業が短縮になっております。


正直帰宅部は早く帰れるので帰宅部強化週間でもあります。万歳。


というわけで今日の1番の出来事。


禁煙に失敗した・・・俺は無力だ・・・


よし、この1箱すったら本気出す。絶対出すからな。なめんなよ。


そんなこんなで運動部よりボールを遠くに投げれた帰宅部でした。


ひまだからWarrockでもやってみるかな。久々のネトゲ。

ワンパターン戦法

一度見破られればそれまでだけど、見破られるまでがかなり強いアレです。


正直、これまでの自分のブログみて気づいた。


「○○買ったよ」以外の記事をあまり書いていない。


何これ?まるでバカじゃないか。というわけで今日は写真を載せないで適当にいきます。


とはいえ、特に書くようなこともありません。


強いて言うなら、つい先週に財布を落としたくらいです。(マジな話)


あの時はあせったけど30分くらいして警察言ったら心優しいおばさんが届けてくれてたから別によかったんだけどね。


だから特に書くようなことではなかったと思います。


まぁ僕が財布を拾ったら届けるかどうか分かりませんがね。


人間実際になってみないと分からない状況なんてたくさんありますよ。

無駄な人生捨てたもんじゃない

人が生きていくうえで無駄がまったくない人なんているはずがない。


無駄があってこそ人生は楽しめると思う。


というわけで最近無駄遣いが止まりません。きっとこれバイトはじめて給料があるからなんだろうな。


これからは金の使い道をきっちりと決めておこう。そしてタバコやめよう。


そんなこんなでおととい突如買ったもの。

DVC00072.jpg

しょうがないんだよ・・・いづれ買うことになるんだからいつ買ったっていいでしょ・・・


でもやっぱりもう少しで通販の商品届くのにその金で買うのはどうかと思うんだよ・・・


でも、やっぱりしょうがないんだよ・・・だってこれがないと始まらないんだもん。


僕にだっていろいろありますよ。といわけで次。

DVC00071.jpg

やっぱりこれもこのタイミングで買わなくてもよかった気が・・・


でもいづれ買うことになるからよかったのかな?


まぁこれはさっきのよりも前に方からまだいいはず。


きっとこうやって僕はどんどんダメになっていくのでしょう。まぁいっか。
プロフィール

nemesis

Author:nemesis
適当にアニメとかゲームとかダラダラ書いていく感じ。

適度にがんばれ!

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

